キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

好きなテレビ番組 バラエティー編

今回は、好きなテレビ番組のバラエティー編を紹介します。


まずは、「家、ついていってイイですか?」

夜中の番組で 、毎回録画して見てます。

偶然会った人に、インタビューして、いろいろな人生があることを学べるすごく好きな番組になりました。

平凡に暮らしている自分が、いかに幸せか、考えさせられます。


次は、お化け番組の「探偵ナイトスクープ

これは、長年見て来ましたが、笑いあり、涙ありのいい番組です。

よくよく考えると、素人さんが出る番組が好きみたいです(笑)

わざとらしくない、その人らしさが出るからかもしれません。


最後は、今はやってない「仕事ハッケン伝

NHKの番組で、芸能人がガチで、いろいろな職業を体験するものでした。


学生が見ても、勉強になる番組じゃないかと思います。

知らない一面が見れるところが、貴重でした。


今回も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。