キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

お久しぶりの記録です。

前回からかなり経っていると思います。
自分でも忙しいのと、他のことで頭がいっぱいでした。

実際、ある勉強をしていました。今回は過去最高に勉強したのですが、資格試験が落ちました。

自己採点はあと一歩でした。
悔しいですが、頑張った自分は褒めたいです。

また来年受ける予定なので、もうすぐエンジンをかけていかないといけないです。

もうすぐ来年ですが、皆さんも後悔のない一年にしましょう。

明日はどうなるか分からないので。

せっかく覚えた勉強も、もう記憶の半分は忘れている感じです。継続は大事ですね。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
少しでもこの思ったことを綴っていければと思います。