キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない時は。

お題に触れたことはないですが、今、まさに眠れない状態が続いてるので、書いてみます。仕事で、悩み、ストレスで、眠れてない日が何日も続きました。風水で、北枕にしてみたり、お参りしたり… それでも頭痛もひどく、病院へ。 ロキソニンを処方されるも、ス…

フィーリン グルーヴィー

今回はつづけて、ブログ更新です。記憶がいい感じです。 タイトルが分かった方、またまたアーティストは誰でしょうか? ヒント、これも男性ユニット。 こちらは2000年代ぐらいだったはず? ビーズみたい二人組。 米米CLUBのベストアルバムと同じタイトルのア…

ハーシー

このタイトルで、歌ってるアーティストが分かったら、なかなかな方と勝手に誉めたくなります。 ヒントは二人組。 男性ユニット。 分かりましたか? さらにヒントで、90年代。 難しいですね❗ そうです、フィッシュ&チップスです。イギリスの定番料理ではあり…

夏が来~れば思い出す⤴️

タイトルの文章で、ピンときた人がいたら嬉しいです。 そう、「ルパン三世 燃えよ斬鉄剣」のテレビコマーシャルです。 ルパン三世の声優 山田 康雄さん最後の作品です。 このコマーシャルだけは、発音といい印象に残ってます。五右衛門メインの話で、結構好…