キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

フィーリン グルーヴィー

今回はつづけて、ブログ更新です。

記憶がいい感じです。


タイトルが分かった方、またまたアーティストは誰でしょうか?


ヒント、これも男性ユニット。


こちらは2000年代ぐらいだったはず?


ビーズみたい二人組。


米米CLUBのベストアルバムと同じタイトルのアーティスト。


分かりましたか?

そうです、ハーベストです(^-^)/


当時ラジオのパワープレイで流れていて、気に入って、もちろん田舎には売ってないので、注文して買いました❗


インディーズみたいな作りのCDでした。

でも買っててよかったでした。

中古ショップで見たことないですから❗


こちらもYouTubeで、動画あったので気になる方、見てみて下さい。

コマ撮りのピョンピョン飛んだような動画です。確か(笑)

曲はノリノリのダンスチューンです。

売れなかったのがもったいないくらいです。


今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。