キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

ハーシー

このタイトルで、歌ってるアーティストが分かったら、なかなかな方と勝手に誉めたくなります。


ヒントは二人組。


男性ユニット。


分かりましたか?


さらにヒントで、90年代。


難しいですね❗


そうです、

フィッシュ&チップスです。

イギリスの定番料理ではありません(笑)


私がラジオっ子なので、初めて聞いたのは当時はラジオです。

出だしで、気に入り録音してました。

あの時、購入しておけばよかったですが、売ってなかったでした。


知ってるという方いたら嬉しいです。

ポケットベルが歌詞に出るあたりが、時代を感じます。

自分の記憶では、解散し、ちょっと前にまた再結成したような気がします。最近も活動してるかはわからないですが。


たぶんCDは、まず手に入らないですが、YouTubeで動画はあった気がします。


今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。