キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

ザクとグフ

久しぶりにブログ更新します。
忙しいのと頭痛に悩まされてました。

最近は、安定剤と漢方薬で耐えてます。
皆さんも無理せず仕事頑張ってください。

タイトルから外れた出だしですみません。

今日、実家の崩れた倉庫後の地面で、小さい頃買ったであろう、お菓子のおまけを見つけました。

小さく黒いプラスチックで、ロボットでした。
すぐに、ザクと思ったのですが、洗ってみたらグフ?みたいでした。

まあ、ザクとグフの区別が分かりにくいのは、知識不足でしょう。

たぶん30年以上はたってるものでした。
もちろん記憶には一切残ってないです(笑)

Ζガンダムの同じようなオモチャはなぜか鮮明に記憶があります。ガンダムだからでしょう。

せっかく見つけたので、きれいにして飾ることにしました。
あと20年は保管できたらいいなあと思います。孫の代まで。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。