キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

タイムボカンシリーズ

タイムボカンシリーズは、昔はいっぱいテレビでやってました。

特に、ヤッターマンなどは再放送でもしてたし、最近はリメイクでもやってましたね。

覚えてるタイトルでは、イッパツマンヤットデタマンタイムボカンイタダキマン?、もう名前出てこないです(笑)

タツノコプロでいうと、未来警察ウラシマンは好きでした。
メカもかっこよくて、マグナビートルだったかな?あれも良かったです。


タツノコプロエヴァンゲリオンのオープニングにも出てくるので、エヴァンゲリオンは少しメカなどをタイムボカンシリーズに影響されてるのでは?と思ったりしました(笑)

また、リメイクでもしてシリーズ化したら子供たちに人気出るんじゃないのかなあ。

是非お願いいたします❗

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。