キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

MDディスク

ちょっと前まで、MDディスクが店頭にも売ってたものですが、最近はほとんど無くなりました。

出始めた頃は、確かドリカムとかの録音済みの公式のMDが売ってたのを見た気がします。

小さいし、ケースに入ったCDみたいなものだったので、持ち運びしやすく、傷もつかない優れものだと思ってました。

しかし、思ったより需要がなかったのかもしれません。個人的には好きでした。
今もたくさん音楽のデータが入ってものを何個も持っています。

プレーヤーがもう売ってないと思うので、もったいないですが・・・

DVDもブルーレイが主流になりつつあります。さすがに画質が良いので、これは仕方ないかもしれません。

前はレッドもあったと思います。買ったことはないですが。

今は、配信が多くて車で聞く古いCDデッキでは聞けず、AUXが繋げないと聞けないのも不便なところです。

古いものが聞けるように、今のうちにデータを移しておこうと思いました。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。