キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

小さい頃見たアニメ

今回は、小学校上がる前くらいだったと思う頃の印象に残っているアニメを紹介します。


一切、検索せずに記憶からのデータなので、間違ってたらすみません。


最初は、「未来警察ウラシマン」です。

これは、オープニングもかっこ良かったのかよく覚えています。


主人公の名前は忘れましたが、ちょっとドジな面もあるけど、きめるときはカッコいいというギャップも良かったでした。

周りのキャラクターもシリアスから変顔と面白く、出てくるマシンも未来風でした。

マグナビートルはオモチャを持っていましたが、現在は残ってないのが残念です。



次は、タイムボカンシリーズから「イッパツマン」です。

シリーズの中でも、比較的イケメンな主人公だったと思います。

内容は、あまり覚えていません。

敵も、いつもの三人組だったかも、分からないです。

ですが、なんとなく好きだったアニメでした。


最後は、「太陽の子エステバン」です。

これは、衣装が古代のインカ帝国?のような感じだったかもしれません。

内容より、歌が印象に残っています。

レンタルでもあれば、いつか見てみたいと思います。



今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました。