キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

久しぶり、久しぶり。

ちょっと、休憩してると、あっという間に日が経ってた❗

という事で、何を書くか考えずに思いつきで書きます(笑)

えーーと、久しぶりという事で、エヴァンゲリオンが近々上映されるみたいです。

初めて見たのは、二十歳ぐらいでした。

テレビで、友達と一緒に興奮して見てた記憶があります。当時、ブームでゲームやらいろいろ発売されてました。


ラストがよく分からず、もっとアニメらしい終わり方をしてほしいでした。

ナディアはその点では、まだ良かったと思います。
やっぱりNHKですから。でしょうか(笑)


初期メンバーの同級生は、映画では出なくなってしまったので、また登場して欲しいです。

少しふざけたシーンが好きだったので、そこも含めて、いい映画だとよいのですが。

最近はダークなイメージしか印象にないので、ハッピーエンドに期待します。

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました。