キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

記憶力が低下・・・

最近よくあることが、しようと思っていたことを30分ぐらい後で、忘れてしまい、その後しばらくしてまた思い出すということが多々ある。

検索しようと覚えておきたいのに、つい他の検索をしてしまい、結局最初に検索したかったことを忘れて歯がゆい思いを何度もしたし。


だから、したいことは、メモをとるようにしている。

あれもこれもしたいことをインプットできない自分が衰えたのか、または元から頭もよくないから、こんなもんだろうと諦めてもいいけど(笑)


だから、ここに書いてあることは、自分の貴重な記憶の一部です。

くだらないことばかりだけど、覚えているということは、自分にとって印象に残るほどの大事なものだろうと思います。

もっと小さい頃の記憶もあれば、何か面白いことも書けるかもしれないけど、出てこないです。

だいたいは、昭和から平成の初期がピークかもしれません。

チェッカーズよりもトムキャットがインパクトありました❗


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。