キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

タラタラしてんじゃね~よ

学生の頃から、タラタラしてんじゃねーよが大好きで、駄菓子屋で毎日食べてました。

もちろん今も食べてますが(笑)

昔は20円だったのに、徐々に値上がりして、今は50円ぐらいになってたと思います。

大きさもいろいろなバージョンがあって、100円のスティックタイプや大きいサイズ、カレー味も最近は出てて、まあまあ美味しいでした。

今ではコンビニでもスーパーでもだいたいは手に入るので、いい時代になりました。

僕の体は1/3ぐらいはタラタラで出来てるかもしれません。


いつまで発売してくれるか分からないですが、60歳になるまでは続いて欲しいです。

最後まで読んでくださり、今回もありがとうございました。