キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

バーダックって。

最近になって、ブロリーが「ブロッコリー」ということを子供から教わりました。

だから、緑色が多め?なのかなと。

リアルタイムのドラゴンボール世代としては、屈辱でした。

サイヤ人が野菜関係なのは分かっているのですが、悟空の兄、ラディッツラディッシュ

では、父親のバーダックとは、野菜の何なのかわからないです。

英語が苦手なこともあって、全然出て来ないです。リアルタイムでアニメも見ました。

今頃と思われてるかもしれないですが、ふと考えてしまいました。

こうなったら、グーグル先生に聞いてみます。


今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。