キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

昔の携帯電話

最新の携帯電話というよりスマホのことですが、サイズが大きいものが多くて、ちょっと残念です。

前のスマホは小型も多くて、小さいもの好きの私はデザイン重視なので、好んで小さいものを購入してました。

ところが昨今は、デザインより機能重視で、もはや携帯するにはポケットからはみ出る、手のひらサイズでは収まらないものばかりになりました。

ガラケーの時代に、ソニーの超小さい携帯に感動したものでした。

機能は最低限あればいいので、是非最小コンパクトのスマホをまた作ってほしいものです。

絶対、小さいものを求めてる人もいるはずです。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。