キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

好きなFF ベスト3

今回は、ファイナルファンタジーの個人的に好きなベスト3を紹介します。


第1位 FF10です。

PS2でしましたが、ストーリーからグラフィックまで、その当時は感動ものでした。

ラストで父親との再会シーンが良かったです。



第2位 FF6です。

これは、スーファミでした。
これも、キャラクターがうまく作り込まれていて、必殺技をコマンド入力するのが斬新でした。


第3位 FF3です。

これは、懐かしいファミコンです。
初めてクリアしたFFで、思い出があります。
ラスボスまで、たどり着くのが、大変だったのが今でもはっきり覚えています。

パーティーは忍者、忍者、賢者、賢者だったと思います。



最近のは本体も持っていないためしてませんが、FFはすごいRPGだと思います。


今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました。