キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

もう一度飲んでみたいジュース

今回は、昔、自販機に売ってて、現在発売していないけど、もう一度飲んでみたいジュースを紹介したいと思います。


思い出した順番でいきます。

最初は、アクエリアス レモンです。

現在も発売しているアクエリアスのレモン味です。
パッケージも色違いの黄色い缶でした。



次は、メローイエローです。

これは、炭酸飲料で、派手なデザインですが、味は好きでした。オロナミンCに近い味だったような…よく覚えてません…

ですが、再販して欲しい一本です。


最後は、アンバサです。

これは、ちょっと前に再販されたと思います。
味は、ずばり、カルピスソーダに近いですね(笑)

普通に美味しいでした。後に、アンバサウォーターも出てたと思います。そのままカルピスウォーターと同じ感じです。


おまけで、今も売ってますが、ミラクルボディはよく飲んでました。


どれも、飲んでみたい一本です。
もし買えたら、今度は缶を保存しようと思います。

では、お付き合い下さり、ありがとうございました。