キオクReサイクル

読んでくださりありがとうございます。

もっと売れて欲しかった名曲

今回は、いい曲なのに、あまりみんなが知らない曲を紹介したいと思います。

僕の音楽の知識は、ラジオがメインなので、そこで聞いた曲がほとんどです。特にミュージックスクエアをよく聞いてました。



まず最初はカーネーションの「garden city life」
たぶん、今は知らない人が多いバンドだと思います。メンバーも減って、現在二人だったかもです。
ボーカルの下の名前も途中で変わったりしました。
これ以外もいい曲あるので、聞いてみて下さい。
動画もあったので、貼っておきます。

https://youtu.be/bKE4Q0kPb2k



次は、ハーベストの「Feelin'Groovy」

こちらは二人組のユニットです。当時のラジオでパワープッシュされていた曲でした。
ノリノリの曲で、今聞いても古く感じないと思います。

動画もアップしている人がいるので、見てみて下さい。



最後は、フィッシュ&チップスの「ハーシー」です。

結構、前の曲で、歌詞にポケベルも出てきます(笑)
聞きながら、若いカップルの様子が想像できます。
ハーシーの意味が分からないのが心残りでした。

CDも8cmで、アマゾンか何かで1万円で売ってた気がします。

こちらも動画を上げている人がいるみたいなので、聞いてみて下さい。


どれもいい曲で、オススメです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。